まったり日和♡

まったり大学生のブログ。ファッションのことなど好きなことを好きに書いていこうと思ってます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな服と似合う服が違う問題!

これまで2回私なりのファッション理論?のようなもので記事を書いてきました↓ ファッションの好みをハッキリさせましょ♪ - まったり日和♡ 自分好みのファッションを把握する方法☆ - まったり日和♡ ここに書いてあるのはファッションにおける自分の好きな服を…

イヤリングのお店紹介します♪

『人は見た目が100%』第2話で重要なファッションアイテムとしてイヤリングが登場したので、イヤリングについて書きたいと思います^ ^ 可愛いピアスを見つけるとピアス良いな〜って思いますけれど、私は断然イヤリング派!イヤリング大好きです♡ イヤリングが…

自分好みのファッションを把握する方法☆

前回は『自分好みのファッションを知るメリット』について書きましたが、 今回は自分好みのファッションをどうやって把握するのか、私が実践しているその具体的な方法について書いていきます。 自分の好みって意外と分かっているようで分かっていないことも…

ファッションの好みをハッキリさせましょ♪

見た目に気を使ってないわけではないのに 良いと思って買った服を着てもイマイチ垢抜けられない。 そんな悩みを持っている人は意外と多いのではないでしょうか? 私の周りにもこういう人は結構多くて、何が悪いのか分からないけれどあんまりファッションがキ…

試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。

今回は本のレビューをします! 紹介するのは尾形真理子さんの 『試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。』です。 試着室で思い出したら、本気の恋だと思う 作者: 尾形真理子 出版社/メーカー: ベストセラーズ 発売日: 2010/11/26 メディア: 単行本 購入: …

ネイルのお話♡

結婚式場のバイトから今のバイトに変えてからネイルの制限がなくなったので最近よくネイルをします。 今私がしているのはネイルホリックのPK813! ネイルホリックは幅を取らない容器とニュアンスカラーが豊富なところがお気に入りでよく買っちゃいます。 PK8…

イルミナカラー♫

先日美容院で初めてイルミナカラーに挑戦しました!! 「 カラーを春っぽい色にしてほしい」と頼んだら、私がいつもお世話になっている美容師さんがオススメしてくれました。 イルミナカラーとは去年の夏?くらいから美容業界で話題の新しいカラーのこと。 …