まったり日和♡

まったり大学生のブログ。ファッションのことなど好きなことを好きに書いていこうと思ってます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

だらしない女子卒業したい!

大学でこの春から始めたスペイン語のクラスで新しい友達ができました。 性格は飾らない感じで顔も可愛らしくてとっても良い子なのですが1つ欠点が… とにかくだらしがない。 ほぼ毎回授業に遅刻します。しかも初日からちゃんと授業開始から居たのは多分4月か…

ヘアスタイルの注文の仕方!

今週のお題「髪型」 ちょうど前から書きたいと思っていた記事が今週のお題に合っているので、お題にチャレンジします!! 記事のテーマは ヘアスタイルの注文の仕方!! ヘアスタイルの注文って難しいですよね。 自分の頭の中にある髪型イメージを美容師さん…

My Little Box*May*

今日届いた My Little Box 5月号がと〜っても可愛かったので早速ご紹介します(๑>◡<๑)♡ 今月はJILL STUARTとコラボのスペシャル号!! JILL STUARTの新しいコスメコレクション、“Something Pure Blue”をイメージしたBoxです。 まずはBox! “Something Blue”と…

ステキなGW♪

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 昨日、久しぶりに母方の祖母のお家に行きました。祖母とカツオのたたきを作りましたが、とっても美味しかったです! 母が今の私と同じくらいの歳の頃、英語の専門学校の宿題で「自分の得意料理のレシピを英訳してくる…

おすすめ番組★【プロジェクト・ランウェイ14】

【プロジェクト・ランウェイseason14】が始まりました!! この番組すごく好き♡ 【プロジェクト・ランウェイ】とは アメリカのファッションコンペ式リアリティ番組!! 各国からの沢山の応募者の中から選ばれた16人のデザイナーが番組から毎回出されるお題に…