まったり日和♡

まったり大学生のブログ。ファッションのことなど好きなことを好きに書いていこうと思ってます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

My Little Box *March*

私が毎月購入している、マイリトルボックスの3月号の中身を紹介しようと思います!! 3月のテーマは「No Filter」。 「No Filter = ありのまま 」ということで今月号はいつものボックスではなく、クリアポーチに入っていました!! ボックスもいつもとっても…

私の大好きなブランド② SAMÏR NASLI

今回紹介する大好きなブランドは SAMÏR NASLIです!! このブランドはバッグをはじめとする小物系アイテムを取り扱っています。 私は前に雑誌で見た可愛い鞄がこのブランドのもので、その時からこのブランドをよくチェックしています! 私が今も使っているSA…

私の大好きなブランド① FRAY I.D

タイトルの通りですが、 私の大好きな洋服のブランドを紹介したいと思います! まず今回紹介するのはFRAY I.D!! このブランドは最近私がどハマりしているブランドです。 石原さとみさんや武井咲さんがドラマの中で衣装として着ていたのでご存知の方も多い…

はじめまして

はじめまして! 都内の大学に通う20代の学生です。 このブログでは、日記のようなものや美容情報、本や映画の感想など何でも好きなことを書いていこうと思います。 タイトルを本当はもっと美容よりのものにしたかったのですが、そうすると日記系が書きづらく…