まったり日和♡

まったり大学生のブログ。ファッションのことなど好きなことを好きに書いていこうと思ってます。

最近のこと【ネイル&マリーアントワネットの結婚】

 

前回のブログから1ヶ月空いてしまいました。

日々のことに追われるとブログ書くのって難しい…

ちゃんとコンスタントに続けてられる方々を尊敬します!!

 

 

ブログを書かなかった間、何をしていたかというと

大学のテスト期間でした(T . T)

大学って普段ゆるゆるなくせに休み1ヶ月前だけ鬼になる!

レポートとテストの嵐で大変でした。

 

 でもまあ無事テストも終わって(本当に無事なのか?笑)夏休みになりました!!

 

 

 

まずネイルを変えました^ ^

f:id:coelho967:20170805175603j:image

TONYMOLYのティントネイルでグラデーションを作ってその上から何本かの指にランダムで金のラメを散りばめてみました!

 

とっても簡単な割に「かわいい」って言ってくれる人の多いネイルでオススメです♡

 

 

 

あとはヒルトンのバイキングに行きました。

f:id:coelho967:20170805175902j:image

f:id:coelho967:20170805175921j:image

甘過ぎて途中からあまり食べられなくなったものの可愛いスイーツや雰囲気に大満足でした!


ただ、ビュッフェのテーマが「マリーアントワネットの結婚」だからか周りのお客さんは女の子らしくフワフワとドレスアップしていて普段デニムばっか履いてるタイプの私と友達は若干浮きました 笑


一応この日はスモーキーピンクのシャツにホワイトデニムとパンプスでホテルに行ける格好はしてたんですけどね💦

 

 

 


あとは京都に行ったり山登ったり、人生でやりたいことリストを作ったりして夏休みを満喫中!
本当は結構ヒマですけどね^ ^
そんなヒマな時間も大好きです♡

 

 

久しぶりの更新ですし今回はこのくらいで。

コンスタントに更新できる自信はありませんし、また間が空くこともあるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします!

 

更新してない間も皆さんのブログはちょくちょくチェックしていますよ〜♪