まったり日和♡

まったり大学生のブログ。ファッションのことなど好きなことを好きに書いていこうと思ってます。

My Little Box*May*

 

今日届いた My Little Box 5月号がと〜っても可愛かったので早速ご紹介します(๑>◡<๑)♡

 

 

今月はJILL STUARTとコラボのスペシャル号!!

JILL STUARTの新しいコスメコレクション、“Something Pure Blue”をイメージしたBoxです。

 

 

まずはBox!

“Something Blue”とは、ヨーロッパに伝わるおまじないのようなもので、花嫁が結婚式当日に身につけると幸せになれるとされている“Something Four”のうちの1つみたいです。

だから今回のBoxには花嫁のような女の人のイラストが描かれているのかな?

ただ、ブルーは花嫁以外の女性にも幸せを運んで来てくれる色らしいです^ ^

 

この写真だとあまり分かりませんが、側面の部分も水色のお花模様になっていて可愛いですよ!

f:id:coelho967:20170512193308j:image

 

 

 中身全体はこんな感じです!

いつもと違ってJILL STUART一色!笑

使い勝手が良さそうな可愛いアイテムがいっぱいです。

f:id:coelho967:20170512193601j:image

 

 

 1つ目はコットンが詰まったコットンケース!今までコットンは買った袋や箱から取り出して使っていましたが、このケースに入れれば取り出しやすいですし、なんだか女子力上がりそうな気がします!笑

f:id:coelho967:20170512193706j:image

 

 

 お次は鏡付きリップケース!!

f:id:coelho967:20170512193858j:image

 印鑑ケースみたいな感じで中にリップが2、3本入ります。鏡も付いてるからわざわざ鏡を出さなくてもサッとお直しできそうです。

f:id:coelho967:20170512202510j:image

 

 

 そして美容グッズ。

1番左はアイライナーペンシル。

真ん中2つはボディローションとハンドクリーム。

そして右のがオードパルファム!!

f:id:coelho967:20170512202713j:image 

 

 

さらにポストカード 2枚!

シンプルで可愛らしいカードです。

f:id:coelho967:20170512202625j:image

 

以上が今月のBoxの中身。

 

どれも可愛いですが、今回の私のイチオシは間違いなくこのオードパルファム!!

f:id:coelho967:20170512203444j:image

トップノートはペアとアップル、

ミドルノートはローズとジャスミン

そしてラストノートは石鹸とムスクです。

すごく爽やかでフルーティ。

 

ただ柑橘みたいに爽やかさが強すぎず、女性らしさや上品さ、清楚さを感じさせてくれる香りです。

この香りの似合うような女性になりたい!!

 

5月5日に発売されてるみたいなので店頭でぜひ香ってみてください!

ボディローションとハンドクリームも同じ香りです♡