まったり日和♡

まったり大学生のブログ。ファッションのことなど好きなことを好きに書いていこうと思ってます。

My Little Box *March*

 

私が毎月購入している、マイリトルボックスの3月号の中身を紹介しようと思います!!

 

 

3月のテーマは「No Filter」。

「No Filter = ありのまま 」ということで今月号はいつものボックスではなく、クリアポーチに入っていました😳!!

ボックスもいつもとっても可愛くて嬉しかったけれど、クリアポーチだと旅行とかに便利で更に嬉しい♫

 

f:id:coelho967:20170327180818j:image

 

 

まず全体像はこんな感じ↓

 

f:id:coelho967:20170327180853j:image

 

 

f:id:coelho967:20170327180909j:image

 Kneippのボディクリーム200ml。

カシスの香りです。

 

 

f:id:coelho967:20170327180926j:image

 右側2つがDr.ハウシュカのオーガニックデイクリームとナイトセラム。りんごのパワーが凝縮されているらしいです。

左の金色のがANNA SUIの化粧下地。

 

 

f:id:coelho967:20170327180935j:image

 My  Little Beautyのメイクアップブラシ。

かなり柔らかいですよ。

 

 

f:id:coelho967:20170327180944j:image

My  Little Beautyのスマホリング。

色が落ち着いたピンクメタリックで可愛らしい。入っていた袋もハートの柄です♡

 

 f:id:coelho967:20170328005725j:image

My  Little Beautyのヌードネイルカラー。

あまり目立たない色ではありますが、どんな場面でも使える優秀カラーでした。

因みに写っている手のネイルは全然関係ないです笑

 

 

以上が今月のマイリトルボックスの中身でした!!

今月も可愛くて、やっぱり届くとテンション上がりました^ ^