まったり日和♡

まったり大学生のブログ。ファッションのことなど好きなことを好きに書いていこうと思ってます。

私の大好きなブランド② SAMÏR NASLI

今回紹介する大好きなブランドは

SAMÏR NASLIです!!

 

このブランドはバッグをはじめとする小物系アイテムを取り扱っています。

私は前に雑誌で見た可愛い鞄がこのブランドのもので、その時からこのブランドをよくチェックしています!

 

 

私が今も使っているSAMÏR NASLIのバッグは3つ。

 

 f:id:coelho967:20170328141655j:image

1つ目は1番古いオレンジのキャンバス地のビジュー付きのもの。A4も入る大容量で、大学に行く時などに活用しています。

 

 

 f:id:coelho967:20170328141706j:image

2つ目はモノトーンのミニバッグ。小さくて荷物はあまり入らないけれど、色的に何にでも合うし気軽にどこへでも持って行けて便利です。

 

 

f:id:coelho967:20170327205320j:image

¥8964

ラストは最近買った、これもキャンバス地のカジュアルなもの。

柄ありで合わせるのが一見難しそうだけれど、赤にも紺にもベージュにも合う万能なもの。私の服はシンプルな物が多いので柄ありバッグはアクセントになってとっても使いやすいです!!

おまけに金具が敢えてくすんだ感じの色になっていてヴィンテージ風になっているんです。

 

f:id:coelho967:20170327205331j:image

色違いで緑と黒も有ります!

写真は緑!!

 

 

他にも私が持っているもの以外ですごく可愛いなと思ったものをいくつかご紹介します★

 

f:id:coelho967:20170327205459j:image

¥9990

トレンチとかによく似合いそうな鮮やかブルー。がま口が可愛いですね。

 

f:id:coelho967:20170327205513j:image

f:id:coelho967:20170327205524j:image

¥8964

これも意外になんでも合うパターンのバッグな気がします。デニムに紺のニットとかでも当然合うでしょうし、白い服にも緑にもピンクにもベージュにも合いますね。

シンプルな洋服が一気にお洒落に華やかになりそう。

 

f:id:coelho967:20170327205537j:image

f:id:coelho967:20170327210532j:image

f:id:coelho967:20170327205610j:image

¥6966

このバッグ色も全部使える色だし、スカーフとかにも合って良いですよね。

綺麗めファッションにはベージュとかが合うのかな♡

 

f:id:coelho967:20170327205555j:image

¥8964

これからの季節に使えそうなバッグ。お花柄だけど子供っぽくなくて使いやすそうですね。

お店で見た限り、意外と容量もあります。

 

 

f:id:coelho967:20170327205638j:image

¥15120(セール中の値段です)

ベーシックだけど大人っぽくて沢山使えそうなバッグ。汚れやすい白はあまり高いものは買えなくても、これくらいだったら良いのでは?

 

f:id:coelho967:20170327205647j:image

¥27000

大人っぽいブラックで要領もありそうですよね。通勤バッグとかに良いかも!

 

f:id:coelho967:20170327210708j:image

¥21600

少し変わったバッグ。かごバッグではないけれど、夏らしくてとってもお洒落。

浴衣なんかにも合わせられそうな気がします。

ちょっと無理があるかな?

このバッグ、ミニサイズもあるのでそっちだったらいけるかも!

 

f:id:coelho967:20170327210554j:image

¥3996

バッグ以外にこんなラブリーな小物もあります♡

 

 

 

SAMÏR NASLI可愛くないですか?

サマンサタバサだと少し可愛らし過ぎるし、Kate SpadeやMichael Korsだと1つ1つが高過ぎる…という今の私にぴったりなブランドなんです。

一風変わったデザインで全体的にレトロ。

私服が割とシンプルなので重宝しているブランドです!!

 

 

 

写真は公式オンラインショップのものを拝借しました。

また、書いてある値段は全て税込です。