まったり日和♡

まったり大学生のブログ。ファッションのことなど好きなことを好きに書いていこうと思ってます。

私の大好きなブランド① FRAY I.D

 

 

タイトルの通りですが、

私の大好きな洋服のブランドを紹介したいと思います!

 

まず今回紹介するのはFRAY I.D!!

このブランドは最近私がどハマりしているブランドです。

石原さとみさんや武井咲さんがドラマの中で衣装として着ていたのでご存知の方も多いかもしれませんが、とっても可愛いブランドなんです♡

 

 

私がこのブランドで初めて買ったのは、成人式の後の同窓会パーティーに着ていくドレス👗です。

 

私いわゆる結婚式のお呼ばれファッションみたいなものがあまり好みじゃなくて…

もっとシンプルでお洒落なものを狙っていたのですが、そこで出会ったのがFRAY I.Dのベージュのドレスです!!

 f:id:coelho967:20170327160559j:image

 

スタイル良く見えるのと、上品な感じがお気に入りです。

 

 

一緒に合わせた靴はこんな感じです。

これもFRAY I.Dです♫

f:id:coelho967:20170327160620j:image

 

 

私が持っているもの以外でも

 f:id:coelho967:20170327160630j:image

f:id:coelho967:20170327160646j:image

f:id:coelho967:20170327160703j:image

f:id:coelho967:20170327160711j:image

 

こんな感じの可愛いお洋服が沢山有ります。

お値段はどれも学生の私にはお高めなんですが、特別な日に着る用に欲しいなっていうのと、ここの商品をチェックして似たものを他のお店で探すというようなことをしています。

 

 

 

因みに石原さとみさんがドラマで着用していたのは

 f:id:coelho967:20170327160724j:image

5時から9時まで』の結婚式のシーンでこれを着ていたのと

 f:id:coelho967:20170327160731j:image

『地味スゴ』で部屋着として着ていたグレーのニットです!

 

 

今思い出せるのを載せただけなので他にもあるかもしれません。

武井咲さんのは画像が見つかりませんでしたが、ブルーのワンピースでした。

 

 

 

写真はAmazonにはあまりなかったため、ブランドの公式オンラインショップのものを拝借しました。

最後の写真はドラマの公式Instagramからのものです。

 

 

 

 

 どのシーズンにチェックしても本当にお洒落なお洋服ばかり置いてあるので是非チェックしてみて下さい!

私が行ったことある横浜、新宿、渋谷の店舗は店員さんも感じの良い素敵な方ばかりでしたよ^ ^