まったり日和♡

まったり大学生のブログ。ファッションのことなど好きなことを好きに書いていこうと思ってます。

はじめまして

はじめまして!

都内の大学に通う20代の学生です。

 

 

このブログでは、日記のようなものや美容情報、本や映画の感想など何でも好きなことを書いていこうと思います。

 

タイトルを本当はもっと美容よりのものにしたかったのですが、そうすると日記系が書きづらくなってしまうと思ったので色々悩んだ末、結局今のものに落ち着きました。

 

ただ予想では自分の興味がある分野、ファッション系の記事が多めになるとは思います^ ^

 

 

私のファッションは綺麗めガーリーって感じです!

 

と言っても私はファッションの区分はよく理解できてないんですけどね…「ゆるふわ系」とかどこからどこまでを指すのか謎です笑

 

でも周りの人からはファッションに関して「上品」とか「可愛い」と言ってもらえることが多いので多分綺麗めガーリーなのかと。

 

 

ファッションの趣向が多分合うなって方はこれからオススメのブランドなどを紹介していきたいと思っているので記事を読んでいただけると嬉しいです!!

それ以外の方も是非♡

 

どうぞ宜しくお願いします!!